Staff info スタッフ紹介 スタッフ紹介

ハウスドゥ 津島
奥田 賢勇の紹介

  • ファミリアホームサービス 奥田 賢勇
  • 店長
    奥田 賢勇 おくだ よしたけ
  • 年齢:
    30代
    現在の住まい:
    名古屋市
    資格:
    宅地建物取引士
    趣味:釣り
休日の過ごし方

昔から漫画が大好きで、今でも気分転換に漫画喫茶に行きます。無心で読んでいるとあっという間に時間が過ぎて、気づけば一日漫画喫茶で過ごしてしまうことも。ドリンクバーや食事の種類も豊富になっているので、居心地がよくついつい長居してしまいます。 昔からジャンルを問わず色々な本を読んでいますが、やはり定番の「キングダム」は外せません。中国の歴史物ですが、現代に通じるところもあり、おすすめです。

学生時代に努力したこと、夢中になったこと

大学2年生の時に宅建を取得したことです。 しかし、宅建を受けようと勉強を始めたのが大学2年の6月頃。宅建試験は10月と明らかに時間が足りない状況の中で毎日猛勉強。休みの日もできるだけ宅建の勉強に時間を費やすなどして、無事に一発合格をすることができました。 あの大学時代の頑張りのおかげで、念願の不動産の仕事に携わることができて、本当に良かったと思います。

お客様との思い出。お客様と接するうえで大切にしていること。

印象に残っているのは、自分の作ったチラシを見てご来店していただいたお客様です。60歳を超えたご夫婦でしたので、住宅ローンの審査や調整などに苦労しましたが、なんとかご希望通りの物件をご購入していただくことができました。 一人でお客様を担当するのも初めてでしたが、店長のアドバイスなどもあり、無事契約に至りました。マイホームの購入が夢だったと仰っていたので、夢のお手伝いができたことがとても嬉しかったです。

好きな言葉
人間万事塞翁が馬 良いことがあれば悪いこともあり、悪いことがあれば良いこともあるので、目の前の事柄に一喜一憂せず、常に自分のできることを考え、行動していくことを目標にしています。
奥田 賢勇のおすすめ物件!

この担当に問い合わせる

ハウスドゥ 津島-他のスタッフの紹介

ハウスドゥ 津島

ハウスドゥ  津島
〒496-0046
愛知県津島市柳原町3-1-1(ロイヤルホームセンター津島店内)
ファミリアホームサービス 奥田 賢勇0120-662-015
TEL:0567-22-2015
FAX:0567-22-2018 詳しく見る
←一覧へ戻る メールマガジン メールマガジン
ファミリアホームサービスのスタッフ、奥田 賢勇をご紹介。ハウスドゥ 津島に在籍しており、店長として、皆さまのお役に立ちます。お気軽にご相談ください。