2019-12-07更新

ファミリアホームサービス
スタッフおすすめ
元町珈琲 愛知津島の離れ

元町珈琲 愛知津島の離れ

落ち着いたクラシカルな空間でいただく本格深煎りコーヒー。

レトロな外観が目を引く「元町珈琲 愛知津島の離れ」は、珈琲文化発祥の地である「港元町」をイメージしたお店。岐阜県から始まり、今や愛知県内では、津島市、大治町をはじめ、全13店舗が展開されています。お客様にとって、第二の我が家のように感じてほしいというコンセプトのもと、いずれのお店にも、「離れ」という言葉が店名に入っています。

くつろぎの店内

くつろぎの店内

店内は、落ち着いたクラシカルな大人の雰囲気。色鮮やかな絵画や陶器の置物が店内に華を添えています。座席数も多く、雑誌や新聞も豊富にあり、若い方から年配の方まで、くつろげる空間。一人で訪れたり、お仕事に利用したり、お友達と優雅にお茶をする方など、さまざまなお客様でいつも店内は賑わっています。また、小上がりの和室スペースもあるので、小さなお子さんがいる方も、気兼ねなくゆっくり過ごせます。

飾り罫線

絶品のエッグベネディクト

おすすめは、おトクなモーニング。モーニングは大きく3種類ありますが、エッグベネディクトが絶品。カリッと、ふんわり柔らかなパンの上に、温泉卵、ベーコン、そして、濃厚でとろとろのオランデーズソースがかかっています。オランデーズソースとは、バターとレモン果汁、卵黄を混ざり合わせたもの。これが、パンと絡み合ってよく合います。濃厚でありながら、決してしつこくはなく、何度食べても、飽きがこない美味しさ。また、コーヒーは、注文されてから豆を挽く、深煎りでコクのある、味わい。クラシカルなカップでいただくことができます。

 

絶品のエッグベネディクト

絶品のエッグベネディクト
ミステリーショッパー総合得点1位獲得

ミステリーショッパー総合得点1位獲得

店内には、過去3回ミステリーショッパーで入賞した賞状が飾られています。ミステリーショッパーとは、覆面調査員が、お店に潜入し、そのお店を評価するもの。「元町珈琲 愛知津島の離れ」は平成25年(2013年)に総合得点で1位をとっています。こちらのお店は、コーヒーやお料理が美味しいのはもちろんのことですが、0円メニューとして、嬉しいサービスが!例えば、携帯充電器、文房具、膝掛け、お子様用の塗り絵、色鉛筆の貸し出しや、記念写真撮影、料理温めサービスなど。お子さんから、大人まで、全ての人が、お店での時間を快適に過ごせる心遣いが随所に感じられる素敵なお店です。

飾り罫線

ACCESS

元町珈琲 愛知津島の離れ
〒496-0022 津島市越津町馬三味1-1
TEL:0567-24-5101
交通:名古屋鉄道津島線「勝幡」駅
営業時間:7:00〜20:00

津島市の不動産情報

津島市には
素敵な物件がたくさんあります。
ぜひ探してみてください。

津島市の
新着物件情報

ファミリアホームサービススタッフのおすすめは津島市の【元町珈琲 愛知津島の離れ】。落ち着いたクラシカルな空間でいただく本格深煎りコーヒー。