2021-03-08更新

ファミリアホームサービス
スタッフおすすめ
ふる~つ果ふぇ

 ふる~つ果ふぇ

八百屋さんが手がけるお店で、フルーツいっぱいのデザートを。

八百屋さんが手がける新鮮なフルーツを使ったメニューが楽しめるお店です。昔ながらの懐かしさを感じさせる佇まいですが、一方なかに入ると、女子の心をくすぐるメニューでいっぱいです。

八百屋「 ぜんめいや」が手掛ける、フルーツに特化したカフェ「ふる~つ果ふぇ

八百屋「 ぜんめいや」が手掛ける、フルーツに特化したカフェ「ふる~つ果ふぇ

まるごとフルーツを使ったジュースやソフトクリーム、パフェが味わえます。季節ごとにいただけるフルーツが全然違うので、何度も足を運ぶ楽しみがあります。春先のおすすめは「シャインマスカットパフェ&苺パフェ」と「チョコバナナソフト」です。オーダーを受けてから、お店の方が隣の八百屋さんに果物を取りに行ってくれます。新鮮なフルーツを今まさにアレンジしてくれてるんだ!という待ってる間のワクワク感がありますよ。

飾り罫線

インスタ映え間違いなしのパフェ

シャインマスカットパフェやいちごパフェなどのフルーツパフェは、その時期に一番甘く熟しているものを提供されており、苺は6種類ほどある中から、自分で好きな種類を選ぶことができます。どの苺にするか迷ってしまう方は店員さんに聞くとオススメを教えてくれますよ♪シャインマスカットもとても甘く、皮ごと食べられます。渋みや青臭さは無くパリッとした食感を楽しむことができます。

 

インスタ映え間違いなしのパフェ

インスタ映え間違いなしのパフェ
バナナを贅沢に使ったチョコバナナソフト♪

バナナを贅沢に使ったチョコバナナソフト♪

チョコバナナソフトは完熟した甘いバナナが贅沢にたくさんトッピングされており、バナナでずっしりとしたボリューム。掘っても掘ってもバナナが出てきます。ソフトクリームも甘すぎず、見た目のボリュームの割にぺろりと食べられます。フルーツがたっぷり使われたデザートで心もお腹も満たされます。お隣の八百屋さんでは、新鮮な野菜を手軽に買い物できます。お店の方も気さくに話しかけてくださるので、おすすめの野菜を使った献立の相談にものってもらえますよ。

飾り罫線

ACCESS

ふる~つ果ふぇ
〒455-0037名古屋市港区名港1-18
TEL:052-652-1093
交通:名古屋市営地下鉄名港線「築地口」駅 2番出口より徒歩約2分
[営業時間] 10:00~17:00(L.O.16:15)
※火曜日のみ 10:00~17:00(L.O.16:15)
[定休日] 水曜日・日曜日

※営業時間・定休日が異なる場合もありますので最新の情報をご確認ください

名古屋市港区の不動産情報

名古屋市港区には
素敵な物件がたくさんあります。
ぜひ探してみてください。

名古屋市港区の
新着物件情報

ファミリアホームサービススタッフのおすすめは名古屋市港区の【 ふる~つ果ふぇ】。八百屋さんが手がけるお店で、フルーツいっぱいのデザートを。