2022-07-28更新

ファミリアホームサービス
スタッフおすすめ
杏の樹

杏の樹

創業から変わらず愛されるカフェ

雰囲気のある古民家風の外観がお洒落な「杏の樹」は、現在区画整理地域となっているあま市木田エリアにあります。周辺の景色がどんどん変わる中いつでもあたたかく迎えてくれる人気のカフェ。朝8時からの営業ですが常連のお客様や口コミで来店する方でオープン前から行列ができます。

豊富なメニューやポットで提供されるコーヒーが魅力です

豊富なメニューやポットで提供されるコーヒーが魅力です

開放感たっぷりの梁見せ天井のある店内では笑顔の素敵なママさんやスタッフの方々がテキパキとお料理を提供してくれます。モーニングは全部で12種類。コーヒーの料金だけでピザトーストやホットドックなどのパンとサラダ、ゆで卵、フルーツなどがお皿に盛りだくさん。限定メニューも複数あり、何度行っても色んなモーニングを楽しめます。コーヒーはHARIOのドリッパーポットで抽出し、甘味・香り・コクのある本格的な味と香り。量もたっぷりあってお腹も心も満たされること間違いなし。

飾り罫線

モーニング以外の時間帯も人気

12時からのサンドイッチランチはドリンク付きでなんと500円。そんなお値段なら二切れくらい?と思いきや、しっかり1人前あります。平日14時からはアフターサービスとして限定のプレートや様々なケーキメニューが用意されてたりといつ伺っても賑わってる理由がわかりますね。手作りのシフォンケーキもフワフワでおすすめです。予約が必要ですがホールでの購入もできます。

 

モーニング以外の時間帯も人気

モーニング以外の時間帯も人気
ドリンクを彩るこだわりのカップたち

ドリンクを彩るこだわりのカップたち

厨房の中に並ぶカップ&ソーサーはノリタケやナルミなどの有名陶磁器メーカーの品がずらり。カップの柄は季節にあわせたお花などを選んで提供しているのがこだわりだそう。テーブルに並んだらぜひ注目してみて下さいね。

飾り罫線

ACCESS

杏の樹
490-1222あま市木田白見懸56-1
TEL:052-443-5580
交通:名鉄津島線「木田」駅から徒歩9分
営業時間:[月・水~日]8:00~18:00
日曜営業・火曜定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

あま市の不動産情報

あま市には
素敵な物件がたくさんあります。
ぜひ探してみてください。

あま市の
新着物件情報

ファミリアホームサービススタッフのおすすめはあま市の【杏の樹】。創業から変わらず愛されるカフェ