2021-03-08更新

ファミリアホームサービス
スタッフおすすめ
韓国家庭料理オッパ

韓国家庭料理オッパ

本場さながらの韓国料理 を手軽に楽しめるお店。

名古屋市営地下鉄名港線「築地口」駅から歩いてすぐ。お財布に優しいお値段で本場さながらの韓国料理が楽しめるお店です。

「韓国家庭料理オッパ」大人気のランチメニュー

「韓国家庭料理オッパ」大人気のランチメニュー

店頭に大きなメニュー看板が設置してあり、メニューを選んでから入店します。店内に入るとBTSなど韓国の人気アイドルのポスターやグッズ、映像が流れていてK-POP好きな方には堪らない空間です♪

メニューも充実していて、お腹いっぱいに。手軽なお値段で、お財布も大満足です。帰り際には店主の方が「감사합니다(カムサハムニダ) ありがとうございます」と声をかけてくれますよ。店員さんも気さくな方ばかりで、あたたかい雰囲気。何度でも通いたくなります♪幅広い年代の方から人気のお店で、ランチ・ディナー共に混み合いますので早めの時間の来店をおすすめします。韓国料理がお好きな方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

飾り罫線

おすすめは「スンドゥブチゲ」

スンドゥブチゲは熱々の石鍋にアサリ・豆腐が入っています。見た目は真っ赤ですが、魚介の出汁が出ていてとても美味しいです。セットで付いてくるご飯もつい進んでしまいます。寒い季節は体が温まります。

 

おすすめは「スンドゥブチゲ」

おすすめは「スンドゥブチゲ」
甘めで美味しい石焼ビビンバ!

甘めで美味しい石焼ビビンバ!

石焼ビビンバは甘めの味付けで、辛いものが苦手な方でも食べやすいお味です。コチュジャンは別で持ってきてくれるので好みの辛さに調節ができます。ご飯と具材もたくさん入っており、ボリューム満点の一品です!ランチメニューにはナムルとチヂミがサービスで付いてきます。チヂミはおかわりがあり、店員さんが焼きたてのチヂミを持って各テーブルを回ってくれます。外はカリカリ・中はフワフワで、とても美味しく、何度もおかわりしたくなりますよ。

飾り罫線

ACCESS

韓国家庭料理オッパ
〒455-0037名古屋市港区名港1-14-23 コーラルまるさんビル1F
TEL:052-651-8099
交通:名古屋市営地下鉄名港線「築地口」駅 2番出口より徒歩約2分
[営業時間]
ランチ 11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナー 17:00~20:00(酒類L.O.19:00)
[定休日] 月曜日 
※祝日の場合は営業、翌火曜日が振替休業

名古屋市港区の不動産情報

名古屋市港区には
素敵な物件がたくさんあります。
ぜひ探してみてください。

名古屋市港区の
新着物件情報

ファミリアホームサービススタッフのおすすめは名古屋市港区の【韓国家庭料理オッパ】。本場さながらの韓国料理 を手軽に楽しめるお店。