Staff info スタッフ紹介 スタッフ紹介

マーケティングチーム
加藤 友紀の紹介

  • ファミリアホームサービス 加藤 友紀
  • サポートスタッフ
    加藤 友紀 かとう ゆうき
  • 年齢:
    20代
    現在の住まい:
    名古屋市
    資格:
    日商簿記3級など
    趣味:映画やドラマを見ること
    特技:いろいろなラッピング(スーパーの銘店での経験あります!)
休日の過ごし方

NetflixやHuluなどで韓国ドラマやアニメを見たり、友人とカフェに行ったりします。超インドアな日もあればアウトドアな日もあったり。最近行ったカフェで、とてもオシャレだったところは名古屋のKITTEにある「24/7 café apartment」です。自分で好きなおかずを選べたり、季節の食材を使ったランチセットなどがあります。私は秋ごろに行ったので、秋の食材を使ったランチセットを注文したのですが、写真中央あたりの味噌グラタンがとても美味しかったです!店内もとてもオシャレでした♪ 友人と行ったのですが、久しぶりに会えた子だったのでとても楽しい時間を過ごせました。またオシャレなカフェを見つけたら行ってみたいと思います!

学生時代に努力したこと、夢中になったこと

私は中学校の3年間バレーボール部に所属していました。2.3年生の大会では地区大会を勝ち進み愛日大会へと出場しましたが、強豪が多くとても悔しい思いをしたのを覚えています。当時の顧問は、部活の顧問であり担任の先生であり、顧問とチームメイトととても長い時間を過ごしました。部活中は厳しい練習が続き、投げ出してしまいたいと何度も思いましたが、それでもやり切れたのはチームメイトの存在があったからです。切磋琢磨できる仲間がいたからこそ諦めずに続けることができたのだと思います。今でも何かに挫けそうになった時も当時のことを思い出し、自分を奮い立たせています。

お客様との思い出。お客様と接するうえで大切にしていること。

店舗勤務ではないため直接お客様と関わる機会はあまりないのですが、弊社ホームページの『物件情報の更新』や『おすすめスポットの取材・更新』などを行い、間接的に関わらせていただいています。月1〜2件を目標に、おすすめスポットを更新できるよう心がけています。対象エリアが、弊社が店舗展開する津島市・愛西市・あま市・大治町・名古屋市港区・名古屋市南区・名古屋市中川区となっています。各エリアのおすすめスポットを掲載していますので、こちらも是非チェックしてみてください♪

好きな言葉
途中で投げ出さない。やると決めたらやりきる!
加藤 友紀のおすすめ物件!

この担当に問い合わせる

マーケティングチーム-他のスタッフの紹介

←一覧へ戻る メールマガジン メールマガジン
ファミリアホームサービスのスタッフ、加藤 友紀をご紹介。マーケティングチームに在籍しており、サポートスタッフとして、皆さまのお役に立ちます。お気軽にご相談ください。