Staff info スタッフ紹介 スタッフ紹介

マーケティングチーム
谷口 翔哉の紹介

  • ファミリアホームサービス 谷口 翔哉
  • サポートスタッフ
    谷口 翔哉 たにぐち しょうや
  • 年齢:
    20代
    資格:
    宅地建物取引士、FP2級、日商簿記3級
    趣味:筋トレ・散歩・乃木坂・MARVEL
    特技:新しいことに挑戦すること
休日の過ごし方

休日は基本同じ動きをすることが多く、朝からジムに行き全身の筋肉を出し切れるところまで追い込み、そのまま併設されているプールで泳ぎの練習をして、そのまま併設の温泉とサウナで整うといったルーティンで過ごしています。 というのも、私はMARVEL作品が学生のころからすごく好きで、あのヒーロー役の俳優さんのボディにすごく憧れがあり一歩でも近づきたいという一心で打ち込んでいる次第でございます 笑 推しはWクリスです。ヘムワーズとエヴァンスですね。 もしMARVELや映画、ジムやサウナなどお趣味の合う方がおりましたら、お話しかけてください!

学生時代に努力したこと、夢中になったこと

学生時代は正直、ぼんやり友達と過ごしているタイプでした。 社会人になってから、運動機会が減ったことをきっかけに、地元にスポーツサークルを立ち上げ、ありがたいことに1年弱で100人規模まで成長し、年齢問わず様々な人とスポーツやBBQなどのイベント考案して触れ合うことにすごく楽しさを覚えました。 自分で考え運営したイベントで、参加した人から「楽しかった、また参加したい」などいわれる瞬間は、趣味のサークルとはいえ本当に達成感のある物でした。 残念ながらコロナと転職が重なり今は解散してしまいましたが、かけがえのない時間でした。 今でも近くでスポーツイベントなどがあれば参加者としてさなかしたい気持ちが強くあるので、そういった情報お持ちの方は是非お声がけくださいませ!

お客様との思い出。お客様と接するうえで大切にしていること。

お客様の人生の大きな節目に立ち合い、お手伝いをさせて頂くお仕事です。 「エージェント目線の“数あるうちの一つ“」ではなく、 「お客様目線で“人生でたった一回の大きな決断”」に寄り添い お客様とわたくしであったり物件であったりと、よきご縁を運ぶことができたときに お客様から感謝の言葉をいただける瞬間がやはり、きれいごとではなくやりがいの一つでございます。

好きな言葉
「人は必要なときに必要な人と出会う」私の好きな、某坂道系アイドルの女性の言葉です。 やはり人との出会いは縁ですので、私とご縁をいただけた方にとって“必要な出会いだった”と思っていただけるよう日々精進してまいります。
谷口 翔哉のおすすめ物件!

この担当に問い合わせる

マーケティングチーム-他のスタッフの紹介

←一覧へ戻る メールマガジン メールマガジン
ファミリアホームサービスのスタッフ、谷口 翔哉をご紹介。マーケティングチームに在籍しており、サポートスタッフとして、皆さまのお役に立ちます。お気軽にご相談ください。