Staff info スタッフ紹介 スタッフ紹介

ハウスドゥ 津島
矢吹 大輔の紹介

  • ファミリアホームサービス 矢吹 大輔
  • ハウスエージェント
    矢吹 大輔 やぶき だいすけ
  • 年齢:
    40代
    資格:
    宅地建物取引士
    趣味:ドライブ・サイクリング・オンラインゲーム・麻雀等々
    特技:パソコン組立・メンテナンス
休日の過ごし方

妻とお出かけすること。 お買い物したり、ドライブしたり、美味しいもの食べに行ったりです。 自身の趣味は、愛車のロードバイクでのサイクリング。 家の周辺のサイクリングロードや、サイクリングを目的とした遠出の旅行を楽しんだりします。 あと、オンラインゲーム「ファイナルファンタジー」を5年程前からやっており、ゲーム内の交流、ストーリーに感動しながらゲームを楽しんでいます。

学生時代に努力したこと、夢中になったこと

学生時代中学校までは、ソフトボールや、バレーボールで 部活をがんばっていました。 高校時代は、興味が変わり、演劇部に入り裏方から役者まで幅広く楽しむことが出来ました。 自分の考えた脚本で、一つの舞台を作り上げたこともあり達成感がありました。

お客様との思い出。お客様と接するうえで大切にしていること。

一生に一度とも言える夢のお家購入に向けて親身になる事、寄り添った対応を心がける事を大切にしております。

好きな言葉
【 点滴穿刺(てんてきせんせき) 】 「小さなことでも根気よく続ければ、大きなことを成し遂げられる」という意味です。やる気を持続させ、日々コツコツ努力し成長していく大切さを教えてくれる言葉で、まさに今の仕事にぴったりな言葉であり、仕事以外でも必要な事でもあります。 楽しくお話をしましょう!
矢吹 大輔のおすすめ物件!

この担当に問い合わせる

ハウスドゥ 津島-他のスタッフの紹介

ハウスドゥ 津島

ハウスドゥ  津島
〒496-0046
愛知県津島市柳原町3-1-1(ロイヤルホームセンター津島店内)
ファミリアホームサービス 矢吹 大輔0120-662-015
TEL:0567-22-2015
FAX:0567-22-2018 詳しく見る
←一覧へ戻る メールマガジン メールマガジン
ファミリアホームサービスのスタッフ、矢吹 大輔をご紹介。ハウスドゥ 津島に在籍しており、ハウスエージェントとして、皆さまのお役に立ちます。お気軽にご相談ください。