Staff info スタッフ紹介 スタッフ紹介

ハウスドゥ 津島
袴田 将孝の紹介

  • ファミリアホームサービス 袴田 将孝
  • 副店長
    袴田 将孝 はかまた まさたか
  • 年齢:
    20代
    資格:
    宅地建物取引士 FP3級 住宅ローンアドバイザー
    趣味:筋トレ
    特技:野球
休日の過ごし方

休日は美味しいものに出会うため、お出かけをすることが多いです。 特に印象に残っているのは、香川で食べたうどんです。 どの店に行ってもクオリティが高いうえにとにかく安いことに驚きました! 皆さんのここのこれが美味しい!を教えていただけると嬉しいです!!

学生時代に努力したこと、夢中になったこと

私は小学4年から大学4年の13年間野球を続けてきました。 野球を通して印象に残る出来事は2つありました。 1つ目は中学3年の時、選ばれた東海選抜でのことです。対戦相手は九州選抜でした。そこにはプロになった選手が3人いて格の違いに驚き、野球を続ける上で目指す存在となりました。 2つ目は高校の顧問の先生との出会いです。先生は、高校野球において1番大事なことは「人間形成」であるとよく仰ってました。そういった環境で部活動に取り組めたことが私にとって、心身ともに成長する大きなきっかけになりました。 このように野球を通して、成長してきました。 野球最高!スポーツ最高!

お客様との思い出。お客様と接するうえで大切にしていること。

お客様との思い出は、なかなか住宅ローンを組めずお困りのお客様の担当をさせていただき多くの銀行をあたった結果住宅ローンを組むことができ、無事ご購入・ご入居され「ありがとう。」と言っていただけたことです。 お客様と接するうえで大切にしていることは、不動産売買は一生に1度の方が多いので、そんな人生の大きな分岐点となる不動産売買を通してお客様に幸せを届けられるよう、日々、知識をアップデートし、お客様に寄り添った提案をすることです。

好きな言葉
【 自分らしく 】 私は、みんなちがってみんないい、そう考えています。 自分の意見を発言しやすいチームであったり、個性を理解しあえるチームが最強のチームだと思っています。
袴田 将孝のおすすめ物件!

この担当に問い合わせる

ハウスドゥ 津島-他のスタッフの紹介

ハウスドゥ 津島

ハウスドゥ  津島
〒496-0046
愛知県津島市柳原町3-1-1(ロイヤルホームセンター津島店内)
ファミリアホームサービス 袴田 将孝0120-662-015
TEL:0567-22-2015
FAX:0567-22-2018 詳しく見る
←一覧へ戻る メールマガジン メールマガジン
ファミリアホームサービスのスタッフ、袴田 将孝をご紹介。ハウスドゥ 津島に在籍しており、副店長として、皆さまのお役に立ちます。お気軽にご相談ください。