2019-12-26更新

ファミリアホームサービス
スタッフおすすめ
ゼフィール

ゼフィール

荒子川公園近くのレンガ造りのかわいいケーキ屋さん

「四季のフランス菓子ゼフィール」は荒子川公園から徒歩5分ほどにある、洋菓子店です。1996年創業、レンガ造りで佇まいがかわいいお店です。店内はイートインのスペースがあり、荒子川公園で遊んだあと、ゆっくり過ごすことができます。

色とりどりのスイーツに目移りしそう

色とりどりのスイーツに目移りしそう

店内に入るとすぐ、大きなショーケースが目に入り、季節のフルーツをたっぷり使った色とりどりのスイーツが並びます。また、可愛いパッケージの焼き菓子があふれ、目移りしそう。イートインスペースは、吹き抜けの天井があり開放感があります。やわらかな光が降り注ぐ、茶色を基調にした落ち着いたクラシカルな雰囲気です。

飾り罫線

名古屋ならではのケーキモーニング!

名古屋といえばモーニングですが、こちらのお店でもいただけます。なんと、ケーキモーニングです!時間は開店から12時まで。ドリンク付きで、日替わりケーキか本日のシフォンケーキが選べます。シフォンケーキはふわっふわ!とても軽い口当たりで、生クリームとよく会います。他にも、ナッツが入ったチョコレートケーキと、フルーツがついています。朝からケーキはちょっと・・・と思う方でも、軽い味わいなのでぺろっといただけます。ケーキモーニングは430円(税抜)と、とてもおトク。また、ショーケースから好きなケーキを選んでいただくこともできます。

 

名古屋ならではのケーキモーニング!

名古屋ならではのケーキモーニング!
荒子川公園のそよ風が届くお店

荒子川公園のそよ風が届くお店

「ゼフィール」というお店の名前の由来は、フランス語で「そよ風」という意味です。四季折々の景色を楽しめる荒子川公園の、やさしいそよ風が届いてきそう。オルゴールの優しい音色が響く落ち着いた雰囲気で、穏やかな癒しのティータイムが過ごせるお店です。

飾り罫線

ACCESS

ゼフィール
〒455-0812名古屋市港区善北町8
TEL:052-384-2212
交通:名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「荒子川公園」駅 徒歩7分
【営業時間】9:30~20:00

名古屋市港区の不動産情報

名古屋市港区には
素敵な物件がたくさんあります。
ぜひ探してみてください。

名古屋市港区の
新着物件情報

ファミリアホームサービススタッフのおすすめは名古屋市港区の【ゼフィール】。荒子川公園近くのレンガ造りのかわいいケーキ屋さん