夢と魔法の国

マーケティング課の佐藤です。

先日『ディズニーランド』へ行ってきました。

前回行ったときはディズニーランド30周年の年。今年は40周年なので10年ぶりです。

アトラクションは

美女と野獣→スペースマウンテン→ベイマックス→カリブの海賊→ビッグサンダーマウンテン→スプラッシュマウンテン×2→ウエスタンリバー鉄道

の順で乗りました。

ちなみにカリブ以外は有料パスと40周年無料パスを使用したため、待ち時間はほぼなし。無料パスで早く乗れるものが沢山あるので、40周年のイベント中に行く方は要チェックです。

もう皆さんディズニーランドがどんな場所でどんな乗り物があるかはご存じの方が多いと思うので、今回は写真中心の投稿です。

私の一番のお目当て『美女と野獣“魔法のものがたり”』
クレーンとあいにくの天気が惜しいですが、外観も中も世界観が素晴らしかったです。

お昼ご飯はベイマックスバーガー(カルビが挟まっています)を食しました。かわいいだけじゃなく味もちゃんとおいしかったです。10時半前にお店に行くとスムーズに買えました。

ハロウィン仕様のミッキー。この子と一緒に写真を撮りたい人たちの列がすごかったので、並ぶのは諦めました。

40周年の衣装を着たミッキーとミニー。このぬいぐるみがすごくかわいかったです。

蒸気マークトウェイン号。こんなおしゃれな街に住みたい。

これは今回のブログの一番最初にも載せた写真。これが一番お気に入りです。戻りたい。

だいぶざっくりとした内容ですみません。厳選しすぎてこうなりました。

載せてはいませんが、この日シンデレラ城の場所で花火が上がりました。

開園から閉園までちゃんと夢と魔法の国でした。流石ディズニー。

ハロウィンの次はディズニークリスマスが始まりましたね。

行かれる方は防寒対策をしっかりして楽しんでください!

最後に一言

「ディズニーランドに住みたい」

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です