邸宅 フレンチ

こんにちは。

マーケティング課/採用事務局の小野田です。

寒暖差や花粉の影響で体調が揺らいだり、カレンダーの残りが少なくなって焦ったり、それでもこの季節が好きです。

それは 私の誕生日月でもあるからです🎂

マライアキャリーには誕生日はないそうです。

『私のは誕生日じゃなくて記念日なの。人生を祝いたいから』

私も記念日を、フランス料理の食事をしながら、ゆったりお祝いしました。

同じ11月生まれの友人とスペシャルなランチをすることを毎年のおたのしみにしています。

今回は八事にある 築100年の別荘だった邸宅内でのフレンチレストランへ。

私たちは洋館の方で食事をしました。パーティルームとして使われていたとのこと。

昭和初期の磨りガラスなどの和と洋の融合が素晴らしかったです。

外観が上手に撮影できなかったのでInstagramをどうぞ

https://kamikura-yagoto.com/

オーナーとシェフのお話も聞けたり、空いているお部屋を案内して頂いたり、ホスピタリティも最高でした。

フロマージュまで出てくる完璧なフレンチのフルコース。3時間半も食事していました。

お庭を見ながら料理も季節を楽しめるお店です。お祝い🥂のお食事会にお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です