韓国旅行②

こんにちは。マーケティング課の佐藤です。

かなり間が空きましたが、前回の続きで韓国旅行での様子をお伝えします。

韓国2日目(最終日)

早起きして向かった先は

NIKE SEOUL 明洞店

ここでは通常の商品販売はもちろん、キャップ、Tシャツ、トートバッグなどをワッペンやプリントでカスタマイズすることができます。(江南店でもカスタムできるそうです)

すごい人気で、開店2時間前でも整理券をもらいたい人たちで大行列でした。

この列に並び、帰りの飛行機に間に合う時間帯の整理券を手に入れる。それが私が早起きをした理由の一つです。

私はキャップをカスタムしました。

自分のセンスのなさに嘆いていると、店員さんが優しく丁寧にワッペンを付ける位置や配色をアドバイスしてくれました。楽しい雑談もしてくれます。

韓国旅行の記念にもなるのでぜひおすすめしたいです。

ナイキの出来上がりまで時間がかかるため、その間に行ってきちゃいました。

HYBE

はい。

とうとう来てしまいました。

目の前のバス停は推しの広告が大々的にされていて幸せでした。

以前事務所で開催されていたHYBE INSIGHTは移転のため終了しています。

現在はソウル市江南区に移転しました。要予約ですのでご注意ください。

ご迷惑になるといけないので長居はせずササっと明洞に戻りました。

正直日韓問題のこともあって少し不安に感じていた部分はありましたが、現地で出会った方はとても親切な方ばかりで、初めての海外旅行が韓国でよかったと思っています。

今回行けなかった場所はまた次の機会に。家族や友達とも行ってみたいです。

↓その他韓国で撮った写真たち↓

全てではないですが、横断歩道にパラソルがついているところが多いです。これの下にいるだけで暑さが全然違います。夏は日本でも需要大ありだと思うので義務にして欲しいです。お願いします。
念願の韓国ダイソー。このタイプのかご(カート?)を持つのに憧れていました。
ロッテの中にいた人。二日間ここに行きましたが、ずっと本物の人だと思っていました。「あの人今日もいてよっぽどこのアートが好きなんだなー」と思っていたら、この人も込みのアート作品でした。
カカオフレンズ
Nソウルタワー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です