ミュージアムデビュー🎉

こんにちは。マーケティング課の加藤です。

先日、家族でついにあのミュージアムに行ってきました。

そうです。小さい子に人気な丸い顔のキャラクターの所です。

ポーチを買ってもらってご満悦の様子。

YouTubeの公式チャンネルでミュージアムの施設紹介をずーっと見ていた娘。

連れて行ったらどんな反応をするんだろう?意外と冷めてたりして・・・?

と親の方がドキドキでしたが、入口横の壁面に大きなアンパンマンが描かれているのを

見つけて、口を開けて嬉しそうにしていました。

※風が強くて髪が乱れています

嬉しそうにしていてとりあえず一安心。

中に入るとテクテク歩いたり指をさして何か言っていたり(まだ喋れない)

想像以上に楽しんでくれたみたいで良かったです。

そんなに遠くないのでまた連れて行ってあげたいです。

ショッピングモール以外で久しぶりに出かけたので大人の気分転換にもなりました👏

次行くときはもっと厚着していこうと思います(暑くなると思ってアウター無しで行ったら凍えました。私が。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です