やるなら楽しく♪♪♪

もうすぐクリスマス✨

冷え込みもぐっと強まりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は運動が苦手です!(突然)

しかし深刻な運動不足問題に待ったをかけるべく、考えました。

その名も

【遊んでるうちに気づいたら運動もできちゃってたプロジェクト】

今回は本プロジェクトでの活動記録をご紹介いたします!

▼赤目四十八滝 (三重県名張市)

山中をめぐり、滝を探しながら自然を楽しみます

これも滝なのです!一筋の流れのみ。なんでしょうこの渋さ!!!(大興奮)

暗くなれば、竹筒を使った灯りが輝きます。

登山です。スニーカー推奨です◎

▼徳川園(愛知県名古屋市)

12月のはじめ。まだこんなに鮮やかで驚きました!

小川を岩の足場で横断できます。ときめきますね。。。

みたらし団子に目がないです。ひらっぺたいのは食べやすいですね~

徳川美術館も巡りました。御三家に大切に受け継がれてきた品々が展示されています。

私は日本史の見識が浅いのですが、色が深いもの、筆づかいがとてもかわいいものなど とても刺激的でした。

▼国宝犬山城(愛知県犬山市)

犬山城 最上階のわたし。澄んだ空気と晴れやかな景色がとても印象に残ります。

程よい大きさ、かわいい丸み。たまりません。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

いまブログを書きながら、みたらし団子を食べたくてしょうがないです!

ううー!(発作)

これからも家族や友人を巻き込み、

たのしくおでかけ&運動していきます♪

本年はマーケティング課に異動となり、多くの学びをいただきました。

2024年はファミリアホームサービス株式会社の一員として、

よいエネルギーを生み出せる人間を目指して参ります。

みなさま 良いお年をお過ごしください ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です