Night Zoo

こんにちは、マーケティングチーム 小野田です。

夏らしいこと🌻を今年はしてみたく、夏限定の東山動物園のNight Zoo に行きました!

陽が傾き始めた15時に入園して、

陽が落ちると ライトアップとともに食事タイムが始まります。

全動物ライトアップandお食事タイムではないです。

もう中に入りたいのに(聞いたわけじゃないけど)、外に出させられ、ただウロウロする🐘を遠目で見ました。

こちらはアシカ。

ライトアップされてても動物は動物。それより緑や岩場とかナイトサファリ感の雰囲気が素敵でした。

それとキッチンカーが数十台出店していました。それが夏まつりの屋台みたいですごく賑わってました。

日没を待つ夕暮れ時、ケバブとビールをテラス席で食べました。

ピクニックでアルコールを飲んでほろ酔いになっても、電車でサクッと帰れる東山動物園だから!

動物園のこんな楽しみ方初めてでした。

散歩して汗かいて、夕暮れ早い夕食🍺を外で楽しみ、ライトアップされた自然を見るNight Zoo は夏の思い出になりました🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です