お気に入りのチャンネル

こんにちは。マーケティング課の加藤です。

2月3日は節分でしたね。みなさんは恵方巻を食べられましたか?

私は毎年この時期、恵方巻が楽しみでワクワクします。(食べたいだけ)

さて、タイトルの話題に戻りますが、、、

今日は私のお気に入りのYouTubeチャンネルがあるので紹介したいと思います。

愛知県出身で今は関東に住んでいるの20代のカップルのチャンネルなのですが

2人の掛け合いや雰囲気が好きで更新されると必ず動画をチェックしています。

お互いのことを「おにいさん」「おねえさん」と呼んでいたり

2人の会話のゆる~い感じがとても私好みで大好きなチャンネルです。

まずこのサムネのご飯の量・・・。すごくないですか?(笑)

サムネ用のご飯の量でしょ?と思いますよね?私も最初思いました。

違うんです。本当にこの量を2人ともペロリと完食するんです。

食べっぷりも見ていて気持ちがいいです。

ある日の夜ご飯はこちら↓

コストコの大きいサーモンを使って寿司30巻とサーモン丼を作って食べてました(笑)

特に私が好きなのは『深夜に食べる韓国ラーメン』シリーズです↓

ラーメンのアレンジもそうですが、わざわざ深夜に野菜を切って炒めたりしていて

すごいな・・・。と思います。深夜に食べる量ではないですけど(笑)

韓国ラーメンも好きで食べたいのですが辛いので動画を見て食べた気になっています。

今のところ、3日おきに動画が更新されているので次回も楽しみです!

夜ご飯の献立に迷った時にも参考になりますよ。(量は多すぎて参考になりません☆)

ぜひ興味のある方は一度見てみてください。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です