クリスマス

こんにちは。マーケティング課の加藤です。

もうすぐクリスマスですね。

いろんな場所でイルミネーションがキラキラしているのを見ると

今年ももう終わりか・・・。と少し寂しくもなります。

先日、港区のららぽーとに行ったら大きなツリーが飾られていました♪

ツリーの中に入れるようになっていて、とてもキラキラしていました!

その様子を撮影した動画を弊社のInstagramへUPしていますので是非ご覧ください☆

※画像をクリックするとInstagramへ飛べます!

みなさんは今年のクリスマスをどのように過ごすかもう決められましたか?

私は去年はKFCで王道になってしまったので今年は一度食べてみたかった

シェーキーズのピザとチキンをテイクアウトしようかと企んでいます( ̄▽ ̄)ニヤリ

もしケーキを買うなら1カットずつでいいかな・・・。

いや~、まだ日にちはありますが今からピザが楽しみです。

では最後に、母と妹によってトナカイにされたジュリでお別れです。

カチューシャが相当嫌だったみたいでもう付けてくれないそうです(笑)

来年も皆様の1年がよりよい年となりますように!

加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です