めっちゃバナナ

こんにちは。マーケティング課の加藤です。

じめじめした気候がまだ続きそうですね。

夏はあまり好きではないですが、早くカラッとした天気になってほしいです。


  

さて、タイトルの話題に入りますが、皆さんはフルーツジュースはお好きですか?

私はバナナジュースが好きで、定期的に飲みたい欲に駆られます。

先日、丸の内駅に行くことがあり丁度気になっていたお店が近くにあったので

用事が終わった帰りに寄ってみました。「めっちゃバナナ」さんです。

【桜通線・鶴舞線「丸の内」駅から徒歩2分ほど】

バナナジュース専門店で、ノーマルのバナナジュース(M・L)から

ケールや小松菜、竹炭、きなこ等を一緒に混ぜたものもあります。

私はノーマルのMサイズ(税込500円)を注文しました。

ワンコインで買えちゃうのも個人的に嬉しいポイントでした!

注文するとその場でバナナをミキサーにかけて作ってくれます。

完成したジュースがこちら↓

オリジナルのカップも可愛いです。

飲んでみるとお店の名前の通り、めっちゃ濃厚・めっちゃバナナ!

想像以上にめっちゃバナナでした(笑)とても美味しかったです!

ただとても濃厚なので、ご飯の後すぐだとお腹が苦しいかもしれません(・・;)

お近くの方、気になった方は是非行ってみてください♪

私のブログはグルメ紹介コーナーになりつつありますが

また美味しい食べ物を見つけたらご紹介したいと思います~!

以上、加藤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です