初Zepp

こんにちは。

マーケティング課の佐藤です。

先月友達に誘ってもらい、Zepp Nagoyaで行われたヤングスキニーのライブへ行ってきました。

予習はしたものの、Zeppもヤングスキニーも初めましてでやや緊張気味。

開演前にグッズを買い、スタバで軽食をとっていざ開演。

2階席なのにこんなに近いんだ!という感動からスタート。

公演中、1階席はダイブやモッシュですごいことになっていましたが、2階席は基本座って盛り上がるスタイルで、初心者には非常にありがたかったです。

音源や画面越しも良いけど、やっぱり生に勝るものはないなと実感。

ダイレクトに伝わってくる楽器の音がたまらなく最高でした。

終演後は友達と感想を言い合いながら帰宅。

家に帰るまでがライブだと思っているので、この時間も大切です。

昨年12月に行った『MERRY ROCK PARADE』をきっかけにバンドにかなり興味が湧いているので、もっといろんなバンドのライブにも行きたいなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です