遅ればせながらのご挨拶

こんちには。マーケティング課の加藤麻衣と申します。9月からこちらでお世話になっております。初めましての投稿でかなり緊張しておりますが、最後までお付き合いください!

では早速マイブームを一つご紹介します。車好きの親友の影響で、洗車が現在のマイブームです。ものすごくマニアックで地味でスミマセン。。。ちなみに愛車は写真を見て頂いてご想像をお願いします。

まずは洗車グッズのご紹介からします。買い出しはいつもこのお店です。

名古屋市港区木場 スーパーオートバックスNAGOYABAY

こちらのお店は品揃えが豊富で一日中見てても飽きないです←これはいい過ぎ。。。

とはいっても、高級車ではないのでガラススプレーとコーティング剤で十分です。

オススメ商品はこちら↓

シュアラスターゼロドロップ

こちらは拭き上げたあと、最後の仕上げのコーティング剤です。汚れ防止になります。

ウォーター・リぺレント(レイン・X)

こちらは窓のスプレー、雨の日など水弾きが全然違います。

拭き上げの様子

シャンプーは手洗いが本当はいいのですが、私の場合は洗車機をかけます。ボディを拭き上げた後は手で触って必ずツルツルピカピカになったかを確認します。←気持ち悪いですよね。。。

そして最後は写真を撮って完了です。親友に一眼で撮ってもらいます。毎回写真いるのかとふと疑問に思うときもありますが。。。満足としましょう!

年末には実家に帰り家族分の洗車をしました。家族にもボディがツルツルピカピカになって嬉しいと言われ、満足そうな私でした。。。

こんなマニアック過ぎる趣味をもつ加藤ですが今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です