推し活~三代目編~

こんにちは。マーケティング課の佐藤です。

昨年の11月に三代目J SOUL BROTHERSのライブ 『JSB LAND』へ行きました。

約4年ぶりに三代目のライブへ行けることになり、その日のために毎日を生きてきました。

当日

きたきたきた~!!!!!!!

起きた瞬間から開演までずっと「え?今日本当に会えるんだよね?全然実感ないわ~」を数えていませんが体感的には50回くらい喋っていました。ライブの度にこれなので、通常運転です。

開演前にはフォトブースに行ったり、メンバーのひとりが出しているアパレルのポップアップストアへ行ったりしました。

すごい並んでたので、正面から撮ることは諦めました。
これは本当に物凄い並んでました。イオンでこんなに並んだの初めて。
本当にかっこいい。

そしていざ開場。

今回は少し上の席なので、バードウォッチング状態になる覚悟で、双眼鏡も装備。

でもセンターステージだったからか、実際はあまり距離を感じませんでした。あと上からのペンライトの海や上の席じゃないと見えないセットの部分(お城みたいなのがありました)も見えてそれにも感動。上には上の良さがあるのです。

セットリストももうたまらない。ありがとう。ありがとう三代目。三代目ファンじゃない方からするとランニングマンで話題になった「R.Y.U.S.E.I.」みたいなパリピソングみたいな印象が強いかもしれませんが、し~~~っとりとしたバラードも沢山あるんですよみなさん。ぜひ聴いてみてください(圧)

ちなみに冒頭の画像はライブでバラード聴いている時の私です。

今までのライブと内容が全然違っていて、全く新しい三代目を見せてくれました。

終演後。

今回はライブに必要&普段使いできるグッズしか買わないぞ!とペンライトとスリッパとハンドタオルをネットで先に買っていたのですが、

結局アクスタと紅茶、ヘアバンド、キーホルダ―、フォトカードを現地で追加購入しました。

しょうがないです。ライブでの推したちが輝いていてこちらも気が高ぶっているので。

アクスタは見事、推しを自引することができました。

ビジュアルが神。彼は今テレビの横に飾られています。

ひとつの楽しみが終わってしまいましたが、今年2月に山フェス(推しのフェス)がやるのでそれまでまた毎日頑張ります。

※今回のライブはアルバムに収録されます!初回受注限定生産盤には購入特典に生花(バラ)ついてきます!ぜひ!

https://jsoulb.jp/news/article/?id=1112423

※山フェスとはなんぞや?な方はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です