はちみつ🍯

こんにちは。マーケティング課の東です。

皆さんは『はちみつ』にこだわりはありますか?

スーパーに行くとカナダ産・アルゼンチン産・中国産など、色々な産地のはちみつを見かけて、どれが良いのか迷いますよね…。

産地だけでなく、アカシア・ソバ・レンゲなど種類も豊富で、紅茶にはどの種類が良いの?トーストには?と購入する時にいつも迷っていました。

でも、最近美味しいはちみつに出会いました!!

阿久比町にある竹内養蜂さんのはちみつです🍯

いくつか味見もさせてもらえて、私が買ったのは紅茶にオススメのあかしあとヨーグルトにオススメのみかんです。

もう一つ黒糖のように濃厚な北海道産の百花も迷いましたが、丁度いいサイズのが無くて断念しました…。

今回は瓶のはちみつではなくボトルにしたのですが、このボトルが画期的なんです!押し出した後の切れが抜群なんです!!

写真だと分かりにくいと思いますが…

ピュっと出した後に垂れることもなく、なんなら振っても出てこない!はちみつ用のスプーンを用意する必要もない!

いつもボトルタイプでも垂れてしまうからつい出し過ぎたり…というのがあったのですが、このボトルにはそれが無いんです!

はちみつの美味しさだけでなくボトルの便利さにも感動した一品でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です