AI ポートレート 作ってみた

こんにちは。

マーケティング課 小野田です。

こんな機能を みつけて、やってみました。

画像を10枚アップすると、170LINEコイン(420円相当)で、AIが画像を作り直してくれます。


ちょうど、自分のプロフィール画像が4年以上前に撮影したものだったので、更新しようと考え、友人と遊びながら撮影しました。

自他ともに 『この表情がいいね』という画像は、娘がチャレンジで私を撮影したものでした。

撮影する人 撮影される人 の関係が表情に現れることを知ったふしぎ体験です。

それはさておき、撮影した画像が

こちらでして、

これを LINE PROFILE STUDIOへアップしたら…….

別人。

もはやアバター。マスク詐欺どころではない。

私の職務ではWEB商談が7割で、リアルに会う機会もなくなりつつある環境なので、もうこれでいい流れが来てもいいんじゃないかと思いました。

本当の自分は私しか知らない。


しかし、不動産取引の現場は まだまだリアルです。

担当するエージェントはどんな人物か?

信頼できる?知りたくありませんか?

弊社のHPのスタッフ紹介では、エージェントの人柄、想いが伝わるように、動画を配信しています。

ぜひご覧ください。

ちなみに エージェント 土肥琴菜さんの美しさは リアルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です