ねこ・ネコ・猫!

こんにちは。マーケティング課の東です。

皆さんは犬派🐶ですか?猫派🐱ですか?私は断然猫派です!

20年以上前から猫と暮らす生活をして、猫の可愛さにどっぷりハマっています。

ここ数年は猫ブームのおかげで、可愛い猫グッズも増えて、我が家の食器棚の3分の1は猫柄のお皿やコップになってきています…。

そんな猫好きな私に、つい最近大学時代の友人や先輩から旅行や出張のお土産をいただいたのですが、見事に3連続ネコ🐱

まずはこちら

京都のお土産金平糖✨猫+金平糖という私の好きなものコラボ!

続いてはこちら

東京のお土産ショコラサンド🍪猫+ショコラというこれもまた私の好きなものコラボ!

最後はこちら

高山のお土産の落雁✨猫+落雁というこれまた私の好きなものコラボ!

しかも開けてみると…

猫だらけ🐱開けた瞬間テンション上がりました!

私が好きなものかな?喜んでくれるかな?と考えて選んできてくれる心遣い、とっても嬉しいですね😊

最近の私の楽しみはこのお土産たちをゆっくり味わうことです。

以上、目からも癒されるお土産たちのご紹介でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です