初めましてのご挨拶

皆様おはようございます。

 

11月よりマーケティング課所属となりました

谷口と申します!

 

以前までは、営業職として名古屋市港区内で

不動産売買のお手伝いをしておりました!

こちらでは初めましてになるので、今回は簡単に自己紹介をさせてください。

 

谷口 翔哉(たにぐち しょうや)

名古屋市出身で20年以上京都に住んでいました。

趣味は、Marvel映画鑑賞とジムでのトレーニングです。

 

ちょうど、このブログ記入の前後に私の趣味両方に新着情報があり、

すごくわくわくしている時期の私が書き込んでいます(笑)

 

 

趣味両方の新着情報というのは、、、

 

まずMarvel映画!111月に『マーベルズ』が公開されましたね!

これからのMCUやクロスオーバー、ヤングアベンジャーズの活躍を期待させる最高の導入作品になっていました。楽しみ。(もちろんドラマ『ロキ season2』も鑑賞済みです!)

 

次にトレーニング!12月27日は『SASUKE』が放送されます。

名もなき男たちのオリンピックともいわれる、本企画。

昨年のSASUKEも熱かった!今年ことはサスケ君こと森本裕介さんに3度目の完全制覇をしてほしいですね。

一年で最もトレーニング熱が刺激される企画。楽しみです。

 

 

そんな感じで、少ないけれど熱量高めの趣味をもつ谷口を

今後ともよろしくお願いします。

 

以上、谷口でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です