お久しぶりです。

こんにちは。マーケティング課の加藤です。

育休から復帰しまして、約1年ぶりに戻ってまいりました。

出産してから仕事復帰まで本当にあっという間すぎました・・・。

約1年間大変なこともたくさんあり何度も心が折れましたが

とても充実した時間だったなと思います。

会社にもマーケティング課のメンバーにも感謝です。

仕事復帰 = 1歳の誕生日(の前日)になるのですが・・・

先日無事に1歳の誕生日を迎えました!👏

その時の様子を少しお届けしようと思います。

ニコニコで手挙げてくれました。

一升餅ならぬ一升米と共に。

食パン・ヨーグルト・いちごでショートケーキ風にしてみましたが

インスタグラマーのように映えるケーキは作れませんでした。

あと2パターンくらい写真を撮ったのですが、ニコニコで撮らせてくれました!

こんな自己満な撮影に付き合ってくれてありがとう・・・。

保育園に行くようになってから本当によく食べるしよく寝ます。ありがたい。

最近はあと少しで1人歩きできそうな所まで成長しました。

歩く姿を見るのが楽しみです。

まだまだ大変なことがこれからもたくさんあるかと思いますが楽しく過ごしていきたいです!

これから梅雨が明けると一気に暑くなっていくと思うので熱中症にはしっかり気を付けてあげたいと思います。

皆さまもお気を付けくださいね。

加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です