ENJOY THE WOOD(空間を楽しむ)

こんにちは。マーケティング課 齊藤です。
少し涼しくなったような気もしますが、まだ汗ばむ日も多いですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて過ごしていきたいですね。

今回紹介させていただくのは、壁に貼る木製世界地図
ENJOY THE WOODさんの3D Wood World Mapです。

Instagramでたまたま見つけてから”欲しい!”と1年程思い続け、GETしました。

3D Wood World Map

はい、可愛い。

サイズはM、L、XLの3サイズ展開。
私はLサイズ(150㎝×90㎝)にしました。
2階の空白のスペースにピッタリのサイズで、お気に入りのスペースになりました。

日本地図やハワイの木製地図もありますよ。

大陸や国でパズルのように貼り付けていくので、時間はかかりますが出来上がるのが楽しくてあっという間の時間でした。

それから数カ月後。。

バージョンアップしました~(拍手)

何が変わったか分かりますか?

じゃん。

じゃんじゃん。

国旗ピンを追加しました。

州旗まであるのですごい数です。

地図を貼る時より更に時間がかかり、何日かに分けてやっと全てのピンを刺せました。
勉強になりました。
ピンを付けるだけで、なんだか海外旅行をしている気分になりました。
実際に旅行に行ったら、写真も一緒に飾りたいと思います。

実はENJOY THE WOODさんはウクライナのメーカーで、工場が戦争の被害に遭い、拠点を移してやっと生産再開できたため、まだ戦争前のようには在庫が確保できない状態のようです。
在庫状況は公式HPを見てみてください。

一日も早く平和な日常が戻ることを祈っています。。

戦争やウイルスなどが無くなり(無くなることは難しいと思いますが)、みんなが自由に国を行き来できる日が来るといいですね。

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です