レゴブロック

こんにちは、マーケティング課の布施です。

朝晩が肌寒く感じる季節になりました。

秋が近づいてきたのを実感する今日この頃です。

先日、ショッピングモールへお出かけをしました。

いつもは通り過ぎるお店がふと気になり店内へ。

懐かしいなぁと思いつつ入った

『レゴ ストア』

長男が幼いころはよくレゴを買いにきたなと思いながら、

店内をうろうろしていたら、見つけてしまいました。

マリオのレゴブロックです!

かわいいなと見ていたら、お店の方に声を掛けられ、

任天堂とコラボした話やマリオの目は液晶になっていて、

横に寝かせてしばらく置いておくと寝てしまうなど、

色々教えて頂きました。

着せ替えもあるそうで、ネコマリオが人気だそうです。

子供が小さかったらきっと買ってしまっただろうな、

と思いつつ店内を後にしました。

最近はサクッとショッピングを済ませる事が多かったですが、

平日で空いていたという事もあり、

久しぶりにゆっくりとショッピングを楽しみ、

とても素敵な時間を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です