はじめまして。

こんにちは!11月に入社致しましたマーケティング課の岡田です。

よろしくお願いします!

最近は随分と暖かくなり、いよいよ春到来ですね。

嬉しい反面、花粉と黄砂で私の顔は大荒れですが、そんな時は少しでも楽しい気持ちに持っていきたいものです。

好きな事をしていると自然と気分も上がりますよね♪

私の気分が上がるものの一つがステッカーです。

こんなものですが私は簡単に幸せな気分になれます笑

写真は一部ですが今のお気に入りたちです↓

カフェやショップ、旅行先で出会ったお店などにまれに売られていたり

takefreeのものを集めているのですが、これがなかなか出会わないのです。

ピンと来るものしか買わないことにしているので、コレー!というものに出会った時の喜びったらないです。

見るたびにハッピーな気持ちになります。

最近出会ったコレ!と思った今のお気に入りです↓

このステッカーは西区浄心にある【ヤンガオ】というカレー屋さんのオリジナルステッカー。

タイカレーのお店で、カレーはもちろん!美味しいんですが、

オリジナルアイテムも内装も、店員さんもポップで素敵なんです。

カレーがコチラ↓

自分好みの空間にいるだけで幸せな気分でいられます。

きっと皆さんもありますよね(*^^)

まだしばらくは制限しながらの行動にはなりますが、

そんな中でも心躍る瞬間や喜びを見つけていきたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です