iphone13miniをメイン機に?

こんにちは!マーケティング課の平山です。

以前から小型のスマートフォンが欲しいと思っていたので、等々iPhoneに手を出してしまいました。

かれこれスマートフォンを使用して11年になり、これまでずっとandroidスマートフォンを使用してましたが、本体の小ささに目がくらみ購入しました。

今使用しているメイン機のおよそ縦3センチ程度、横幅1センチ程度小さくなるレベルです。なので、非常に持ちやすく優秀です。

アップルから直接購入ではなく、フリマサイトでシムフリーの新品を購入しました。ポイントやクーポン券も使えて、かつ、デビットカードで購入しポイントが付与された為、実質新品が79,000円程度で購入できました。

ちなみに、アップルから新品を購入すると約87,000円するので、1割引きで購入できた事になります。

購入して1週間経過しますが、未だiPhoneになれない為、サブ機という扱いで使用してます(笑)

メイン機はandroidのgalaxyですが、こちらは、約2年半使用している為、慣れもあり、未だバッテリー劣化も感じらない為、慣れる迄まだまだこちらをメイン機として使用することになりそうです(笑)

皆様はandroid派ですか?それとも、iPhone派ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です