イッタラをお迎えしました

こんにちは。マーケティング課の加藤です。

かなり涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね。

食欲の秋・・・。秋の食べ物は大好きなので食べすぎには気を付けたいです。


さて、タイトルの通りなのですが1ヶ月程前にイッタラのお皿をお迎えしました。

なぜ急にお皿をお迎えしたかというと、実は私たちの会社では誕生日になると

プレゼントを会社から貰える制度があります。

しかも自分が欲しい物を貰えるのです・・・!※金額の上限はもちろんあります

なかなか珍しいですよね。私も知った時は驚きました。

8月が私の誕生日だったので、何にするかすごく悩みました。

悩みに悩んだ結果、以前に今井さんのブログで紹介されていたお皿を思い出して

普段自分ではあまり買わないお皿もいいな。と思いお皿にしてみました。

(↑よかったら今井さんがお迎えしたイッタラのお皿も見てみてください)

私がお迎えしたイッタラ達はこちら。

取り皿が欲しかったので、取り皿2つと大きめのお皿を1つにしました!

この淡いパステル系のピンクのお皿が絶妙な大きさ、そして色が可愛いです。

自分でもう1つ買おうか悩んでいるほど使い勝手が◎

もっと早く買っておけば良かったと思うほどです。

お祝いの贈り物としても喜ばれそうですね!

悩まれている方は是非、お迎えしてみてください。おすすめです(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です