キャラ弁が作れない私の『キャラ弁』

こんにちは。マーケティング課の布施です。

毎日、暑い日が続きますね…。

==================

ここ数か月、子供たちに久しぶりにお弁当を作る機会が増えました。

お弁当を開いた時に、少しでも笑顔になるようにと、私なりにキャラ弁に挑戦しています。

ネットでみるような、すごいキャラ弁は私には無理なので、イラストを描いたキャラ弁を作っています。

(キャラ弁と呼んでよいのか分かりませんが…)

先日は、部活の大会のためにお弁当を作りました。

バスケの大会に挑む息子へ

スラムダンク 左上:流川楓 右上:桜木花道 左下:三井寿 右下:安西監督

卓球の大会に挑む娘へ

(卓球漫画を知らないので、好きなキャラに)

左 呪術廻戦:狗巻棘 右 Dr.STONE:石神千空

子供達も今日は何のキャラだろうと楽しみにしてくれているようですが、

蓋を開けた時のお楽しみなので隠れて準備するのが一番大変です。

==================

他にも、数回キャラ弁を作った時の写真をご紹介。

ハイキュー‼ 左上:黒尾鉄朗 右上:孤爪研磨 左下:西谷夕 右下:影山飛雄
鬼滅の刃 左から:伊黒小芭内、我妻善逸 ONE PIECE 左から:ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロウ

皆さんも良かったら、お絵かきキャラ弁に挑戦して見て下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です