買ってよかったモノ

こんにちは。マーケティング課の加藤です。

東海地方も例年より早く梅雨入りしたようで、雨が続くと

なんだか気分もどんよりしてしまいますね。

何について書こうか悩みましたが、最近買ってよかったモノを紹介したいと思います。

こちら!

※公式HPからお借りしました。(https://kadenfan.hitachi.co.jp/futon/hfk-vs2500/)参照

HITACHIの布団乾燥機です。プラチナの方にしました!

たくさんメーカーや性能がある中で、なぜこちらを選んだかというと

まずはスタイリッシュな見た目。ホースが中にしまえるんです!

ホースが外に出ていないだけで、かなり見た目が違うと思います。

お部屋に置いておいてもインテリアの邪魔をしません。

スタイリッシュですね~。いい見た目してます。

あとは布団の両面同時に乾燥が出来ることや

口コミがよかったことも決め手になりました◎ 

そして自宅に届いた日、早速試してみました。

運転中は誰か布団に入っているのか?と思うくらい空気で膨らみます。

運転終了後に布団を触ってみるとかなりフカフカで、就寝時に少し嬉しい気持ちになりました☺

春は花粉が気になりなかなか干せず、花粉のピークが過ぎたと思ったら梅雨入り・・・

布団は定期的にしっかり干したい派です。

でも今回ゲットした布団乾燥機で季節や気候も気にしなくていいのでありがたいです。

ダニ対策モードもあるのでこれからの時期に活用していきたいと思います。

最近は晴れる日も多くなってきた(?)ので、できるだけ掃除や換気など

快適に生活できる環境を作っていきたいと思います。

まだまだ梅雨がつづきそうですが、元気に過ごしていきましょう☆

以上、加藤でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です