キャラ弁(ハロウィンVer.)

こんにちは。マーケティング課の齊藤です。

前々回で娘の遠足のお弁当を紹介させていただいたのですが、

月日が過ぎるのは早いですね。

もう2回目の遠足がやってきました。

ということで今回もお弁当を紹介させていただきます。

今回は【10月&なぜか娘がハロウィンにはまっている】

ということでこちら⇓

ハロウィン弁当にしました。

朝、娘に見せると「かぼちゃしゃ~ん!!」と大喜び。

完食して帰ってきてくれました。嬉しい限りです。

今年は娘のおかげで、今まで関係無いと思っていたハロウィンを感じながら10月を過ごしております。

そういえば私事ですが10月に誕生日を迎えまして30代に突入致しました。

年と共に深みのある人間になれればと思います。

最後にハロウィンにはまっている娘です⇓

おもちゃを買ってもらえなくて怒っておりました。

それでは寒くなりましたので、皆さま体調に気を付けてお過ごしください。

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です