Staff info スタッフ紹介 スタッフ紹介

ハウスドゥ 一宮東
森 彩香の紹介

  • ファミリアホームサービス 森 彩香
  • ハウスエージェント
    森 彩香 もり あやか
  • 年齢:
    20代
    資格:
    宅地建物取引士
    趣味:ご飯、ライブ、サウナ、昼寝
    特技:オーバーリアクション
休日の過ごし方

サウナに3セット入り、頭をリセットしています。サウナ後にはオロポではなく、絶対にコーヒー牛乳を飲みます。サウナに入ると、肌が綺麗になったり、代謝が良くなる気がするので好きです。また、アニメを見たりライブにもよく行きます。インドアでもあり、アウトドアでもあるので、どんな話題にも基本合わせられます。アニメで一番好きなのは、HUNTER×HUNTERです。基本的には、少年ジャンプ系が好きですが、ラブコメも大好きです。はまった時は一気見してしまい、1日潰れてしまうこともありました。ライブでは、邦ロックの中でも激しめのバンドが好きなので、友達と汗だくになりながらライブに参戦しています。大学生の時は、新潟、愛媛、横浜など遠方にも足を運んでいました。

学生時代に努力したこと、夢中になったこと

学生時代に頑張ったことは、バイトです。高校生のころからバイトをしていたので、7年間くらい歴があります。長期のバイトでは飲食店をしていました。その飲食店は誕生日や記念日の方がよくご来店されるサービス精神の強いお店だったので、接客や気配りには自信があります。また、その傍らで短期バイトのコールセンターやイベントスタッフもしていました。バイトで今の自分の軸となる考え方ができたといっても過言ではないくらいバイトからはとても影響を受けました。その経験を無駄にしないよう、社会人にも生かしていきたいと思います。

お客様との思い出。お客様と接するうえで大切にしていること。

常にお客様の立場になって考えることです。自分の言動によってお客様がどのように感じるのか、この資料を見た時にどんな気持ちになるのか。このように相手の立場になって考えることで、お客様の気持ちに寄り添った接客ができるよう心がけていきたいと思います。不動産会社がたくさんある中で、一生に一度の大きな買い物を私たちに任せてくださったお客様に喜んでいただけるよう全力でサポートさせていただきます!

好きな言葉
【不撓不屈】 私は器用なタイプではないので、失敗を繰り返してできるようになります。その失敗の時に心折れることなく、不撓不屈の精神をもって仕事に臨みたいと思います。
森 彩香のおすすめ物件!

この担当に問い合わせる

ハウスドゥ 一宮東-他のスタッフの紹介

ハウスドゥ 一宮東

ハウスドゥ  一宮東
〒491-0022
愛知県一宮市両郷町1丁目21番地1
ファミリアホームサービス 森 彩香0120-861-385
TEL:0586-52-2667
FAX:0586-52-2668 詳しく見る
←一覧へ戻る メールマガジン メールマガジン

ハウスドゥ 一宮東の近隣のおすすめスポット

ファミリアホームサービスのスタッフ、森 彩香をご紹介。ハウスドゥ 一宮東に在籍しており、ハウスエージェントとして、皆さまのお役に立ちます。お気軽にご相談ください。