2021-01-08更新

ファミリアホームサービス
スタッフおすすめ
Cherryみなと店

Cherryみなと店

ガスオーブンで焼き上げられるパン

東邦ガスグループのCherryみなと店。ガスならではの火力で、外はこんがり&中はふんわり・しっとりとした生地に仕上がるそう。毎日、併設のベーカリー工房で、一つ一つ丁寧に手作りパンを焼き上げています。

素材にこだわったCherryのパン

素材にこだわったCherryのパン

店内にはイートインカフェスペースがあり、モーニングやランチ・カフェと時間帯に合わせて利用できます。焼き上げられるパンには食パンや総菜パン、菓子パン、焼菓子までさまざまな種類が店頭に並びます。

その中でも、モーニングに使用されている「チェリー食パン」は人気No.1!小麦本来の風味を生かした、無添加・卵不使用のそのままでもトーストしても美味しい食パン。アレルギー体質の方でも安心して食べられます。曜日限定の食パンも販売されており、日替わりで違う味の食パンが楽しめます。
このほか季節限定パンもあり、12月はシュトレーンやコルネなどクリスマスにちなんだパンが販売されています。シーズンごとにパンが変わるので毎月お店に足を運びたくなりますね♪

またCherryみなと店は日本紅茶協会の「おいしい紅茶の店」に認定されています。こだわりの紅茶と優しい味わいの焼菓子も一緒にいかがでしょうか。焼菓子はマフィン、マドレーヌ、シフォンケーキなどがあり個包装されているため、もちろんお持ち帰りもできます。店頭では箱に入ったの焼菓子セットの販売もあるので贈り物としても◎。

飾り罫線

パンと一緒に楽しめるランチ

ランチタイムにはパンにぴったりのシチューやストウブ鍋のランチなどパンと一緒に楽しめるメニューが多数。この日はチキンのトマト煮込みと煮込みハンバーグを頂きました。

ランチセットにはサラダ・パン・ドリンクが付いてきます。ランチメニューを注文するとサービスで、おかわりの焼きたてパンを持った店員さんが各テーブルを回ってくれます。おかわりのパンは種類もたくさん!食べ比べができますね。ソファー席もありお子様を連れてのランチもゆっくり過ごせそうです。

 

パンと一緒に楽しめるランチ

パンと一緒に楽しめるランチ
敷地内にはスポーツ施設も

敷地内にはスポーツ施設も

Cherryみなと店の敷地内には『邦和みなとゴルフ』や『邦和みなとインドアテニス』があり、運動後に美味しい焼きたてパンを食べることができます。敷地内には共同の駐車場があり、駐車場の心配もありません。

飾り罫線

ACCESS

Cherryみなと店
455-0016名古屋市港区港区河口町1ー39
TEL:052-653-8302
交通:名古屋市営地下鉄名港線「港区区役所」駅 2番出口より徒歩8分
Open 7:30 ~ Close 19:00 

名古屋市港区の不動産情報

名古屋市港区には
素敵な物件がたくさんあります。
ぜひ探してみてください。

名古屋市港区の
新着物件情報

ファミリアホームサービススタッフのおすすめは名古屋市港区の【Cherryみなと店】。ガスオーブンで焼き上げられるパン