今年も栗きんとん巡りへ

こんにちは!マーケティング課の布施です。
今年も私の大好きな季節がやってきました。
秋はサツマイモやクリなどおいしいものを食べれるので大好きです。

ということで、去年も巡った「栗きんとん巡り」に行ってきました!

中津川栗きんとんマップ2022

今年は、昨年より人も多く、通り沿いも装飾されていてにぎわっていました。

梅園

松月堂
七福

今年も写真のお店を含め5店舗(梅園、松月堂、七福、しん、すや)をめぐり、さらにサービスエリアでも違う店舗の栗きんとんを購入しました!
全部で10店舗分の栗きんとんを買いました…買いすぎ笑
どのお店もおいしかったですが、やっぱり「しん」の栗きんとんが一番好みです。
(しんのお店の写真は去年のブログに載せています…)
甘さが控えめで、栗の味がより感じられる素朴な栗きんとんが好みです。
来年は行ったことのないお店に行ってみようと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です