ご挨拶

初めまして

4月よりマーケティング課に所属しました。
新卒採用担当の平山と申します!


前職は、2年間 肉の卸売業で営業職として働いておりました。

簡単に自己紹介をさせて頂きますね♪

氏名:平山 瑞稀(ヒラヤマ ミズキ)

出身:愛知県尾張旭市

趣味:食べること、映画鑑賞

実家でチワワを2匹飼っています!今回は『ひめ』の画像をトップに張り付けました!



趣味について少し書かせて頂きますね、、、

私は、『食べること』が好きなので自分で料理をすることが多いです。

好きな食べ物はもちろん 『お肉』です!

お肉は、素材そのものを楽しみたいので塩胡椒で焼いたりすることが多いですが、

煮込み料理として作ることも多いです♪

豚の角煮
サーロインステーキ




次に、映画鑑賞ですが、『マーベル』シリーズをよく見ます★

中でも好きなキャラは、『ヴェノム』です!

先日、11月1日に上映する3作目の予告編が公開されまたね!待ち遠しい、、、、

『ヴェノム』は、スーパーヴィランですがダークヒーローでもあるのでそこが

かっこいいです!!!時にはお茶目なところもありますし(笑)




簡単なご挨拶にはなりましたが、

今後もお肉やワンちゃんのことなど様々なことをお伝えさせて頂きますね。

よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です