Staff info スタッフ紹介 スタッフ紹介

ハウスドゥ!中川区八熊通野田店
甲斐 淳史の紹介

休日の過ごし方

私は休日に料理を作る事が多いです。一人暮らしをしているので、外食ばかりだといけないな・・・と思い作り始めたのがきっかけです。料理をしていると自分の作っているものを誰かに食べてもらいたいなと思うようになりました。 幸せそうなお客様の姿を見ていると、いつか自分の作った料理を家族に振舞いたいな・・・そんな想像をついしてしまいます。

学生時代に努力したこと、夢中になったこと

5歳~18歳まで野球をやってきました。13年間野球を続けてこられたのは、野球が好きだったことはもちろん、負けず嫌いなところもあるので、一つのことをやり遂げたいという気持ちが強かったからです。継続することの大切さを野球を通して学びました。もう一つ得たものがあります。それは、苦楽をともにした仲間と出会えたことです。野球を離れても長く付き合える友達ができたことは私にとってかけがえのない宝物です。

お客様との思い出。お客様と接するうえで大切にしていること。

全てのお客様、鮮明に覚えていますが1組、心に強く残っている方がいます。 お土地をお探しに来た方で、当初は大変難しい条件でした。 ご条件に合うお土地はなく、期限まで精いっぱい探させて頂くお約束を致しました。 物件探しはタイミング、、、なんて言われていますが必ず「ご縁」はあります。 期限ギリギリにお土地ご売却のお話が入り即決して頂きました。 ハウスメーカーさんで建築中なので素敵なお家が建つのが楽しみです! 大変貴重な太鼓判コメントありがとうございました。 お客様ひとりひとりの、太鼓判コメントが私の活力になっております。

好きな言葉
「雲外蒼天」 努力していれば、いつか報われるという意味の言葉です。 不動産の知識をつけているとき、この言葉が頭に浮かびます。
甲斐 淳史にいただいたお客様の声
甲斐 淳史のおすすめ物件!

ハウスドゥ!中川区八熊通野田店-他のスタッフの紹介

ハウスドゥ!中川区八熊通野田店

ハウスドゥ!中川区八熊通野田店
〒454-0926
愛知県名古屋市中川区打出1丁目1
ファミリアホームサービス 甲斐 淳史0120-012-102
TEL:052-369-2100
FAX:052-369-2110 詳しく見る
←一覧へ戻る メールマガジン メールマガジン
ファミリアホームサービスのスタッフ、甲斐 淳史をご紹介。ハウスドゥ!中川区八熊通野田店に在籍しており、副店長として、皆さまのお役に立ちます。お気軽にご相談ください。