リフレッシュ

こんにちは。マーケティング課の岡田です。

つい先日まで春の陽気かと思いきや、あっという間に初夏ですね。いろいろなイベントも増えてくるので、楽しい計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

私は先日家族で庄内緑地公園へ遊びに行ってきました。いつも思い付きで出かけることが多いのでお店が臨時休業だったり想定外なことがたたあります。

今回も思い付きだったので午後から雨予報でしたがとりあえず行ってみました!

買いだめしているインスタントコンロに、焼けるものとカップラーメン、おにぎりをもってGO!です。庄内緑地公園のバーベキューエリアでお昼ごはんです。

こちらは有料エリア。手ぶらBBQができるみたいです!

最近はソロキャンプを楽しむ人が増えていますが、ここではソロバーベキューをする人も多くいます。皆さんお洒落なアイテムで手際よく火を起こしていますが、我が家はチャッカマンでカチッとするだけで後は待つだけです。

このコンロ、1時間ほどで終了なんですが火力は十分ですし何より400円ほど!終わったら丸めて捨てるだけなので、ちょっとだけ焼きたいときはコレで十分です!セリアなどでも売っているみたいですね。プチバーベキューを楽しめるのでお勧めです。

鶴を折ることにはまっている息子。気が済むまで折っていました(笑)

予報通り午後から雨が降ってきたのでサクッと遊んで帰ってきました。

コンパクトなバーベキューでしたが、やっぱり外で食べるものは何でもおいしく感じますね。とても気持の良い休日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です