ライブ&映画を楽しみの糧に。

こんにちはマーケティング課の布施です。
我が家の新生活が始まって1週間が経ちました。
生活スタイルがガラッと変わり、まだまだリズムをつかめずにいます。
色々な事が変わった事で、ストレスを感じることもしばしば…。
そんな気分が落ちた時は、楽しい事を考えて気分をあげています♪


最近の一番の楽しみは…

GReeeeNのLIVE TOUR2022です!
GReeeeNのライブは娘と2人でいつも行っています(皆勤賞!)
今年ももちろん申込みました!
当選しますように!!

その他に楽しみにしていることは、
本日公開の「名探偵コナン ハロウィンの花嫁
夏公開予定の「ONE PIECE FILM RED
秋公開予定の「SLAM DUNK」(タイトル未定)です。
アニメ映画ばっかりですが…笑

今年は好きなアニメの映画がたくさん公開されるので楽しみにしています。
特にスラムダンクは、もう何十年ぶりっていうぐらいなのでめちゃくちゃ楽しみにしています。
楽しみを糧に、毎日明るく楽しく過ごしていきたいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です