インテリアにこだわる

こんにちは。マーケティング課 齊藤です。
新年度になりましたね。
新しい環境になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本日ファミリアホームサービスにも新しいメンバーが5名入社します。
しかも新卒一期生です。
どんな風が吹くのか、楽しみです。

さて、今回は最近購入した家具や雑貨のご紹介です。
私自身この1年程でインテリアに対する考え方が変わったというか、好きなものがはっきりとしてきて、こだわるようになってきました。

ただ、ここでも検索魔な性格が発動。
調べすぎて、沼すぎて抜け出せません。。
最近はあまり調べないようにしています。

そんな中で購入したものたち。

◆YチェアCARL HANSEN & SON(カール・ハンセン&サン)

ハンス J. ウェグナーによってデザインされた北欧デンマーク生まれの名作イス

お値段も中々でしたが、購入して本当によかったです。
購入したのはビーチ材のソープ仕上げ。
木のぬくもり、触り心地、座り心地、大満足です。(無駄にスリスリ撫でてます)
これがあるだけでお部屋の雰囲気も一気にお洒落になりました。

◆Unionの最新号

表紙は2種類あります

中身ももちろん、見終わった後にはインテリアとしても活躍するUnion。
毎年売り切れています。
来年も購入する予定です。

2ハンドルバスケットTHE AROROG

SサイズとLサイズがあります。購入したのはLサイズ。

皮付きラタンを丁寧に編み込んだバスケット。
Lサイズは大容量なので、ジャガイモや玉ねぎ、食パンを入れても余裕でした。
生活感のある物が隠せて一気にお洒落になりました。

少しずつお気に入りのものを増やしていくのがとても楽しいです。
お財布とも相談しながら増やしていけたらなと思っています。

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です