出会いと別れの季節🌸

こんにちは。マーケティング課の加藤です。

だんだん暖かくなってきて過ごしやすい季節になりましたね。

花粉症の私にはつらい季節でもありますが・・・。(毎年言ってる)

今年は薬が飲めないので喉のイガイガ・鼻水・目のかゆみに毎日耐えています。

春といえば出会いと別れの季節でもありますよね。

私の妹はドッグトレーナーを目指しているのですが、専門学校を卒業してから

立派なトレーナーになるべく、実家を出て今月から関東で

寮生活をスタートさせたようです。

このブログを見ているか分からないですが、頑張ってほしいです!

そんな実家では相変わらずワンコのジュリが家族の中心となっているようで(笑)

先日こんな写真が送られてきました。

自分の服で遊ばれても全く起こらないジュリ。スピードスケートできそう。

雪が降った時も毎日のルーティンは欠かさなかったようです。

ほんとに何を見ているんだろう。人間の言葉を話せたらいいのにな、って思います。

さて、私事で申し訳ないのですが来月から産休・育休を取らせていただく関係で

今回のブログがお休み前、最後の更新となります。

忙しい時期にも関わらず受け入れてくれ、あたたかく送り出してくれる

マーケティング課のメンバーには本当に感謝しています。

ここまで急な体調不良などもなく健康に過ごせたことにホッとしている気持ちと

これから初めてのことだらけなので不安な気持ちもありますが

自分なりに溜め込み過ぎず頑張っていけたらと思っています。

私以外のマーケティング課メンバーはこれからも変わらず毎週ブログを

更新していきますので、楽しみにしていてください。

長くなってしまいましたが、、、

これまで私のブログを見ていただきありがとうございました。

また復帰した際はよろしくお願いいたします♪

では。

加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です