『レプロナイザー2D Plus』をGET。

こんにちは。マーケティング課 齊藤です。

私事なのですが、先日誕生日を迎えました。
娘がこれでもかってくらい「おめでとう」と ♪Happy birth day を歌って「だいすき!」と言ってくれて、とても可愛いかったです。

さて、そんな幸せな誕生日でしたが更に幸せになれる物をいただきました。

レプロナイザー2D Plus

新しいドライヤーをお迎えしたくてリサーチした結果、こちらにたどり着きました。

最終候補はPanasonicのナノケアとこちらだったのですが、Panasonicは使ったことがあるのと、「美容師さんに勧められて購入しました!」という口コミが多くあるこちらが気になり、こちらに決定。

こちらラインナップとしては
・2D
・3D
・4D
・7D
があり、7Dはなんと…79,200円!!

どんなドライヤー⁈って感じですよね。
私も思いましたよ。

ちなみに私の購入した2Dは27,500円です。(これでも高い…)

でも高いだけじゃないんです!(そりゃそうだ)
こちら美容院でよく使われているドライヤーなのですが、さすが美容院で使われているだけあります。

リュミエリーナ社独自のバイオプログラミングという技術が魅力です。

バイオプログラミングとは

髪や肌の細胞や遺伝子を直接活性化させる技術。
髪の主成分であるタンパク質や水分を活性化させることで髪が綺麗になる。

とのことです。

使えば使うほど髪が潤うドライヤーとも言われています。

使ってみた

現在使用して5日目です。

口コミを見ると1日目で「全然違う!」「サラサラツヤツヤになった!」など見るのですが、私はそこまで感動レベルではなかったです。

ただ、確実に違います。
1日目使用した翌日の朝、「あれ?髪の毛少なくなった?」と思いました。
髪がまとまって広がりが抑えられています。

これは毎日使うと更に効果が実感できるタイプのものだと思います。

使うポイントとしては『冷風』の使い方みたいです。
根元を温風で乾かした後は、温風と冷風を交互に使ったり、完全に乾く前に温風はやめて冷風で完全に乾かしたりと、できるだけ冷風を使うことが更に効果を高めてくれるようです。

いろいろな乾かし方を試しながら、自分に合った方法を見つけていけたらと思います。

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です