おすすめ韓国ヘアケア~saranara(サラナラ)トリートメント編~

こんにちは。マーケティング課 齊藤です。

前回に引き続きおすすめシリーズ。今回はヘアケアです。

コロナ禍になって、もともとそんなに頻度の高くなかった美容院の頻度が更に減りました。
最近はセルフカラーもするようになったので、本当に髪を切りたい!って時にしか行かなくなりました。

ただ、やはり美容院に行く頻度が減ると、自宅でのセルフケアが大事になってきますよね。
カラーをすると髪も傷むし、日々の紫外線などでも傷んでいます。

そんな中見つけた救世主!

saranara(サラナラ)ウォーターサロンシルクトリートメント

出典:saranara公式(Qoo10) より引用

シャンプーの後に軽く水気を切った髪の毛に揉みこんで10秒放置するだけ!
私は毎日使用しています。
シャンプー ⇒ シルクトリートメント ⇒ トリートメント ⇒ コンディショナー
が最近の流れです。

本当にこれだけでツヤツヤさらさらになりました…!
1回目でこんなに効果を感じるトリートメントはなかなかありません。
厳選された成分でダメージヘアに即効性のあるケアをしてくれます。

moremo(モレモ)のウォータートリートメントも人気で以前使ったのですが、moremoよりも少しとろみのあるテクスチャーで揉みこみやすかったです。
moremoもよかったですが、私はこっち派。

金額も2,000円しないくらいで、安い時にはもっとお得に購入できます。

シャンプーやトリートメントも見直して変えてみてるのですが、かなり効果が出てきていて楽しい…

なんでもそうですが、こだわって選んで効果があると嬉しいものです。
検索魔の醍醐味です。

それにしても早くコロナ収束してほしいですね。
マスク生活はいつまで続くのでしょうか…。
ワクチン2回打ったのですが、2回目の翌日はやはり38.3度まで出ました。
選ばれし者にはなれませんでした。(Twitterでは熱の出ない人を選ばれし者と呼んでいるようですね)

みなさまも体調に気を付けてお過ごしください。

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です