今年はアニメYEAR?

こんにちは。マーケティング課の加藤です。

暑い日々が続いていますが、みなさまいかがお過ごしですか?

お盆もなかなかお出かけしにくい状況でしたね・・・。


さて今回は、今までに見たアニメで個人的に良かったものを紹介したいと思います。

私がアニメを見始めたのは家で過ごすことが多くなった、ここ最近です。

アクション系のアニメを見ることが多いです。

抜けているものもあるかもしれませんが、まとめてみました。

ジャンプ・マガジンのアニメがほとんどですね。

一番好きなアニメは『僕のヒーローアカデミア』です。

ちょうど今、毎週土曜日にテレビでも放送中&映画も公開中です。(宣伝)

映画も先日観てきました~!

ネタバレになるので内容は記載しませんが、めちゃくちゃ良かったです・・・。

誰目線?って感じですが、みんな強くなったな~。と、しみじみ。

まだ観ていない方は是非、観てみてください。

冬以降、進撃の巨人の続編や呪術廻戦・ブラッククローバーの映画があるので楽しみです。

タイトルの通り、色んなアニメが始まったり映画化されたり今年はアニメYEARなのかな?と勝手に思ってます。

今は試験の関係でアニメ自粛中なので、終わったら新しいアニメを見つける予定です!

韓国ドラマもいくつか気になっているものがあるので、とにかく見漁りたいです。

まだまだ続きそうなおうち時間、楽しく過ごしたいと思います。

以上、加藤でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です