高級電動歯ブラシ購入!!

こんにちは。

マーケティング課の平山です。

先日、歯医者に行った時、歯科医の先生に歯ブラシ買替の推奨があったので、

新しく電動歯ブラシを買替えてみました。

推奨頂いた歯ブラシはなんと約2万円!!

歯ブラシに2万円は少し戸惑いましたが、歯は一生使っていくものだから、投資した方がいいと諭せられ、買ってしまいました。

ちなみに、パナソニックのドルツという歯ブラシです。

とりあえず、効果があるかわかりませんが、購入してしまったので、毎日計20分程度使用してます。

ステイン除去、歯石除去にも有効みたいなので、継続して使用していきたいと思います。

大切なものは何においても投資は必要である事を再認識できました。

皆さんはどんな物に投資してますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です