七五三フォト

こんにちは。
マーケティング課 齊藤です。

娘が今年で3歳になるのでバースデーフォトを兼ねた七五三フォトの撮影をしてきました。
3歳になってからの方が機嫌悪くならずに撮影できるかな~とか
ちゃんとポーズとれるかな~とか思いましたが、いろいろなタイミングもあり2歳11ヵ月で撮影してきました。

結果、大丈夫でした!


毎年バースデーフォトをスタジオで撮影しているのですが、成長に驚きました!
去年と一昨年もお願いしたBABY STUDIO(ベビースタジオ)さんで今年もお願いしました。
着付けもあったりとなかなか大変だったと思うのですが、スタジオのスタッフさんに「きゃ~可愛い~!」「上手~!」とおだてられ、終始ご機嫌。
さすがプロです。

そんなノリノリで撮影した写真がこちら。

↑小物がとっても可愛くてツボでした(私が)

↑何度も足を揃えさせられてやっと撮れた1枚。

↑ノリノリでポーズをとっています 笑

↑「お姫様~♡」と嬉しそうでした。

子どもの1年の成長って本当にすごい。
着替えやお化粧もちゃんと座っていられ、撮影時には言われた通りのポーズができるようになるなんて。
1年前のバースデーフォトは遊びたくて、手を出されたくなくて、指示されるのが嫌で、本当に自由気ままに動きながらの撮影でした。

来年はどんな成長が見られるか楽しみです。

齊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です