真実はいつも1つ!!

こんにちは、マーケティング課の布施です。

GWですね♪

今年の我が家は仕事や部活があったりと、家族全員が揃って休みの日は1日もありません…

子供たちが大きくなるとそれぞれの予定があり、家族全員で過ごす日も少なくなってしまいますね。

=================

先日、娘と2人で映画を見に行ってきました。

「名探偵コナン 緋色の弾丸」

▲画像をタップで公式サイトに飛びます▲

今回は名古屋が舞台のお話でした。

名古屋城や名城公園、金シャチ横丁、オアシス21など馴染みのある場所が出てきて、映画のストーリー以外でもとても楽しめました。

なかなか、娘と2人きりで過ごす時間がなかったのですが、映画館まで散歩して、道中色々な話をしたりと娘との良い時間を過ごすことが出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です